ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

slither.ioの話とか

みなさんはslither.ioというゲームを知っているでしょうか? ミミズを大きくするゲームです。 文字だけ見るととてもつまらなそうですが。。。 主なルールは 1.落ちている光を食べて大きくする。 2.ほかのミミズの死んだ後に出る光を食べて大きくする。 …

漫画CLAYMOREの話とか

漫画のCLAYMOREを最近全巻まとめ買いをして、読みました! まず、この漫画を買ったきっかけなんですが、私は漫画のベルセルクが大好きでしてベルセルクのことについてネットで調べていたのですがこういう漫画はダークファンタジーというジャンルに含…

今月のPVが100を突破した話とか

私の戯言しか書いていないようなブログですが、見ていただいている人がいるみたいで感激です。 これから今まで以上に良い内容が書けるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。 更新頻度も上げていけるといいなぁ・・・

PSVRの話とか

このタイトルなので私がPSVRを持っていると思った方もいるでしょうが、残念ながら持ってません() 欲しかったなぁ。。。買おうかすごく迷ったんですが値段とVRという新しいジャンルなので実際に買った人の評判を聞いて安い新型が出た時に買えたらいい…

ルミナス エレクトロニックシンフォニーの話とか

見てすぐわかると思いますがパズルゲームです。はい。 ルール 落ちてくるブロックを動かして同じ色で2×2以上の大きさの長方形を作って消します。 以上 ほんとにそれだけです。特殊なブロックも少しあったりしますが基本的なルールはこれだけ!しかし、楽し…

(注意ネタバレあり)GANTZ Oの話とか

今日さっそく公開したGANTZ Oを見てきたわけですが、なんといってもCG技術が素晴らしい点が一番の見どころでしょう。特にレイカと杏の胸(小声) GANTZの大阪編は大阪チームの多彩な戦闘や迫力あるロボットなどストーリーよりも絵を重視したもの…

シャドウバースの話とか2

・シャドウバースのランクマッチについて今回は話していきたいと思います。 シャドウバースには「エルフ」「ロイヤル」「ウィッチ」「ドラゴン」「ネクロマンサー」「ヴァンパイア」「ビショップ」という7種類のリーダーがあり、多種多様なデッキが組めるよ…

psplus10月フリープレイの話とか

psn

www.jp.playstation.com 明日、というか日付がすでに変わってしまったので今日ですがpsplusのフリープレイ更新がありますね。 biohazard HD REMASTER (PS4) Tricky Towers (PS4) コーエーテクモ the Best 信長の野望・創造 (PSVITA) が先行公開されて…

シャドウバースの話とか

自分は基本的にスマホゲームは今までパズドラとDQMSLぐらいしか長続きせず、最近までめっきりやめてしまっていました。 ところが、友人から「面白いスマホゲームあるんだけどやってみない?」と言われ、「まーたゲーム機でするゲームの劣化版みたいなや…

最初の話とか

ブログを始めた理由・・・ このブログはゲーム、漫画、アニメ、そのほか自分が興味を持っているものを他の人にも興味を持ってもらえると嬉しいと思い作りました。 初めてのブログということで至らない点も多くあると思いますが、温かい目で見ていただけると…