ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

新たな神ゲーの発見!!(クリア済み)

前々回の記事でバイオハザードHDのジル編をクリアしたと、クリス編もそれなりに楽しみながらクリアしました。

そのあと、何のゲームをしようか考えました。

新作ゲームを買うのは今ではなく、欲しいと思っているソフトが発売したときだなぁ・・・となると選択肢はただ一つそうpsplusです。

psplusは月約500円でps4のオンラインが出来るようになるほかにソフトが3,4本程度無料でプレイできるようになるサービスです。

文字だけで見るととてもお得なサービスでありますが、さすがにそのソフト全部が有名作や面白いゲームであるなどという甘い話はないわけで・・・

どのゲームが面白いか見極める必要があります。

今回僕が選んだソフトはps4earth warsです。

 

one-or-eight.co.jp

なんだかんだ言いましたがこのゲームはデザインで選びましたww

敵キャラとか武器は不気味なところもありますが、カッコイイですし、女主人公は可愛いです。

ジャンルは狩りゲーに当たりますかね。ゴッ〇イーターの2Dバージョンというのが自分の中でしっくりくる表現かな。

武器は片手剣、大剣、銃、弓の四種類です。

このゲーム、トロコンするまでやりこんでしまったのですが、一番強いと感じた武器は大剣です(火力is正義)

psplusで公開されていたのは4月なので持っている人がはたして多いのかはわかりませんが、もし持っているなら一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

さて、次はどのゲームをするか・・・