ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

最近の話とか

どうも お久しぶりです。前回記事を書いてから一か月以上も間を空けてしまいました・・・

間が空いてしまったことに特に理由はありません

最近の私のゲーム事情について箇条書きすると

・シャドウバースでマスターランクになった。

バイオハザードリマスター版をジルで一周クリアした。

レインボーシックスシージを購入した。

といった感じですね。

 

一つ目のシャドバマスターランクについて・・・

やっとこさマスターランクになることができました!ランクマをしているときに思っていたことはただひたすらにビショップに当たらないでくれ~ということですね。いや~ビショップはエイラ熾天使疾走とどの型も強く強力なので。デッキはフェイスドラゴン、アグロヴァンプ、冥府エルフとメインでテンポエルフを使っていました。

マスターランクになってからはランクが下がる心配もないので土ウィッチやタイラントを使っています。(ほぼポイント配りマンになっています)

 

二つ目のバイオハザードについて・・・

以前フリープレイで配信されていた初代バイオハザードのリマスター版難易度は確かeasyでクリアしました。突然現れる犬にびくびくしつつ、謎解きも楽しんでプレイすることができました。時間があるときクリス編でプレイしてみようかな

 

三つ目のレインボーシックスについて・・・

一週間ぐらい前にPSSTOREで半額セールをしていたので買ってしまいました。どのキャラクターも個性があって使っていて楽しいです。個人的にはヒューズが好き。このゲーム対戦していてドキドキ感がすごくあるのでついつい長時間プレイしてしまうんですよね~(そのせいでBF1ががががg・・・)

 

ここまで文章オンリーだったので最後はCM起用されたりんごんちゃんで終わらせてもらいたいと思います。

りんごんwwwりんごーんwwww

 

ベルエンジェルのCMと収録スペシャルボイス公開 | News | Shadowverse【シャドウバース | シャドバ】公式サイト | Cygames

「シャドウバース ベルエンジェル」の画像検索結果