ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

ルミナス エレクトロニックシンフォニーの話とか

 

「ルミネスエレクトロニックシンフォニー」の画像検索結果

見てすぐわかると思いますがパズルゲームです。はい。

ルール 

落ちてくるブロックを動かして同じ色で2×2以上の大きさの長方形を作って消します。

以上

ほんとにそれだけです。特殊なブロックも少しあったりしますが基本的なルールはこれだけ!しかし、楽しい!いつダウンロードしたのかすらわかりませんが、PSPLUSに昔ありました。最近、がっつりとしたゲームが増えて、少し息抜きしたいな~と思ってダウンロードしてみたら結構長い時間やってしまって(笑)

ブロックの見た目が変わったり、音楽も多彩で単純作業が続いても飽きさせない工夫がしてあります。

PSPLUSで購入していた方は一度プレイされてみては?

それではここまでで

www.ubisoft.co.jp