ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

前期アニメの話とか

前期アニメを振り返ってみて思うことはただ一つ「豊作」だったなぁ〜

決して今期アニメを批判してるわけではないです。ほとんどまだ見れてませんし...

前期で毎回楽しんでみることができたアニメを挙げると

弱虫ペダル

小林さんちのメイドラゴン

ガヴリールドロップアウト

亜人ちゃんは語りたい

けものフレンズ

あたりですかね〜

日常系枠がこんなに充実していたのは久しぶりなんじゃないかなぁ

アニメを長い間見続けているとバトルアニメは気軽に見ることが出来なくて疲れてしまうことが多くなっている自分にとっては天国のような時間でした。

その中でも前期アニメを語る上で外せないのは「けものフレンズ」です。

一話を見たときは途中で見るのをやめてしまいました(小声)

これを一話から面白くなると判断することが出来た人は相当の猛者ではないでしょうか?

放送が進むに連れ、話題が話題を呼び発展していた「けものフレンズ」ワールド。

最近声優さんたちはテレビ番組に出演したり、大活躍のようで良かったです。

これからも例え低予算でも内容が評価されて人気になる作品はどんどん増えていってほしいですね。(不吉な低予算アニメ乱立の予感)

 

それでは今回はここまでで