ゲーマーとかとかのブログ

アニメ漫画ゲーム幅広く浅い・・・

ゲーム、漫画、アニメの話とかとか

psplus10月フリープレイの話とか

www.jp.playstation.com

明日、というか日付がすでに変わってしまったので今日ですがpsplusのフリープレイ更新がありますね。

biohazard HD REMASTER (PS4)

Tricky Towers (PS4)

コーエーテクモ the Best 信長の野望・創造 (PSVITA)

が先行公開されています。

自分は有名なゲームであるバイオハザードシリーズをプレイしたことがないので、このリマスター版が配信されることは非常に嬉しいです。

ゲームのグラフィックや操作性が著しく発展している今の時代、シリーズもののゲームの第一作はどうしてもいろいろと不便なことも多くプレイすることに私は億劫になりがちです。しかし、リマスター版であれば快適に操作することができ、新しいゲームを知るきっかけにすることができると思います。

私も配信されたらプレイしてみて、自分にあったものであれば2,3・・・とプレイしていきたいと思っています。

 

 

ちなみにバイオハザードシリーズをプレイしていなかった理由はホラーゲームが苦手だからです(あっ・・・・・・・・)

 

あと9月のフリープレイのソフトとして9月14日からグラビティデイズが追加されているのでダウンロードをお忘れなく!!このゲームは面白いですよ

 

それでは今回の話はここまでで